Home > おいしかもん > すみいちさんのバレンタインギフトを食す

すみいちさんのバレンタインギフトを食す

毎年1月の終わりから2月のはじめにかけて、東京のふたりの友達の誕生日と、雪に閉ざされている新潟の友達に南国の香りをと、日向夏みかんを送っています。今年は趣向を変えて、すみいちさんが発売されたバレンタインギフトを女性にですが送り、さらに事務所のスタッフ用にもう1ついただきました。
かわいらしい籠にソーセージケーキとスモークチーズ、ブラウニーが各2本ずつ入っていて、以下食した人たちの感想です。


ソーセージケーキ
・家族でダントツの人気。今まで食べたことのない風味で思わずクラッカーを開けてカナッペにして食べました。ワインあいそう。東京のデパートに出してくれたら買いに行きます。
・食べていくうちに結構スパイシー。パテとも違うしムースとも違うし、ソーセージと言うには滑らかだし、不思議な食感でした。ソーセージケーキというネーミングから、味をイメージするのは難しいかな。
・1本のボリュームがすごくある。スライスするとすごくふえるね。
・手作り感がうれしいナチュラルなおいしさね。

スモークチーズ
・普通のチーズみたいな食べ方ではなく、うすくスライスしても濃厚なフレーバーは大人の味。子供にはもったいない。
・ビールのつまみに最高!

ブラウニー
・チョコ好きには大好きな味。しっとりしていて・・・生クリームとか添えて食べたらもっとイケるね!
・バレンタインはチョコではなく、こういう方がうれしいとうちのダンナが言っていました。

パッケージの籠
・バレンタインのプレゼントと男の人がいただいても使い方に困るかもしれないけど、女性だったら絶対大切にする。
・パッケージが暖かくて可愛い。

口が肥えて、私同様口やかましい友達やスタッフの評価は確かなものだと思います。
すみいちさん、これからもどんどんおいしいもの、自信持って発売してくださいっ!

コメント:0

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/85
以下の記事へのリンクを参照
すみいちさんのバレンタインギフトを食す from あらんだまおばさんの元気日記

Home > おいしかもん > すみいちさんのバレンタインギフトを食す

Feeds

Return to page top