Home > MTブログHPひと絡げ > いろいろなブラウザで見てみる

いろいろなブラウザで見てみる

ホームページを作ったら、いろいろなブラウザで見て、どういう見え方になるか理解しておくといいと思います。

たいてい人はInternet Explorerで見ておられるでしょうが、それで、他の人も、自分の作ったホームページを見ているとは限りません。

うちの事務所では、Mozilla FirefoxOperaSleipnirNetscapeで見てみます。

ちなみに、うちのスタッフさとちゃんパパはSleipnirがお気に入りとか。
内緒の話ですが、私は、そんなにたくさんブラウザが存在するなんて知らなくて、それらから、うちのホームページ見て、ちょっと目からうろこでした。

コメント:2

塗装屋のかわいい嫁 2007年7月31日 14:16

こんにちは^^

>たくさんブラウザが存在する
そうなんですね・・・私も少し勉強しなくてはダメですね!

あらんだまおばさん 2007年7月31日 16:47

塗装屋のかわいいおよめさん
Internet Explorerで見たら、ばっちり!と思って他ので見たら、崩れていたっていうことがありました。せっかくたくさんの人に見ていただくのですから、どなたに見ていただいても、きれいに見えたら、気持ちがいいですよね。

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/235
以下の記事へのリンクを参照
いろいろなブラウザで見てみる from あらんだまおばさんの元気日記

Home > MTブログHPひと絡げ > いろいろなブラウザで見てみる

Feeds

Return to page top