Home > MTブログHPひと絡げ > 第2回奥さんお食事会

第2回奥さんお食事会

最強のメンバー
第2回目となる、ITリーダー塾で勉強している奥さん連中のお食事会。
メンバーは前回と同じ、とりあえずビールの工具やの娘さん、おいしいお店はおまかせ厨房屋の女房殿、ホームページ悪戦苦闘中のヒカリねーさん、女王蜂まちゃさん、アイスセレブを目指すふうちゃん、と私あらんだまおばさんやいちんは残念!
場所は厨房屋の女房殿お勧めの、一ツ葉の『桃花』で中華料理。

今回の幹事はふうちゃんでしたが、なにせ忙しかった。人が10進むところを、彼女は83ぐらい進む勢いで毎日駆けずり回っていたので、前回から3ヶ月あきました。でも、よかったかも。みんないろいろ変化が語れたからね。

働く奥さんさんたちが集まるのだから、話はあちこち、びゅんびゅん飛ぶ。子供、亭主、おいしいもの、家事(はあんまり出てこない)、宮崎、ブログ、ホームページ、仕事、加藤先生、Kさん、そして、ITリーダー塾の将来・・・。

ITリーダー塾の宮崎チーム、加藤先生や商工会議所のおかげでいろいろ勉強させていただいているのに、この第3期の講座が終了したら、はい、おしまい、あとは、ひとりでがんばってねってしていいものか?

奥さんたちは、へらへらしているようでも、本気で、真剣に考えているのよっ!

コメント:6

ひとてま便店長 2007年8月26日 08:45

リーダー塾の奥様方、加藤先生が、宮崎の地軸は女性である。と言われるのがよくわかります。
地軸を中心に周辺を回らせていただきます。よろしくです。

ふう 2007年8月26日 12:14

先日はありがとうございました。

・・・確かに私は83くらいの勢いで毎日進んでます(笑)
皆さん本音で話すとほんとに色んなこと考えているんですよね。。。
今回の会合、凄く助けられました!
また、仲間が増えていくといいですね♪

工具やの娘 2007年8月26日 13:04

先日はありがとうございました。
とても楽しく、刺激的でした。
女王蜂さんとみちこさんを無事に二次会に送り届けました。

毎回、皆様にとても元気づけられます。
でも、あらんだまさんの江戸っ子、心意気に感動し、感激しました。
私もどげんかせんといかんなぁって。
思ったです。

あらんだまおばさん 2007年8月27日 07:53

工具やの娘さん
おはようございます。
一緒に、”どげんか”しましょうね。

あらんだまおばさん 2007年8月27日 07:57

ふうちゃん
おはようございます。
あと、残り17で、なんとか達成でしょ。もう少しよ、がんばれ!

あらんだまおばさん 2007年8月27日 08:01

ひとてま便店長
おはようございます。
地軸は女性かどうかはわかりませんが、奥さんたちは、一生懸命考えていることだけは確かです。男性陣もとりまいているばかりではなく、一緒に考えましょね!

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/261
以下の記事へのリンクを参照
第2回奥さんお食事会 from あらんだまおばさんの元気日記

Home > MTブログHPひと絡げ > 第2回奥さんお食事会

Feeds

Return to page top