Home > MTブログHPひと絡げ > ホームページの進化

ホームページの進化

うちの会社のホームページ、最近どんどん手を加えています。

来週、新潟県弥彦温泉で開かれるポータルサイトサミットに出席するので、そこを期限に、加藤先生に教えていただいた”技”を、仕事の合間に、皆で分担して、ホームページに押し込めています。

サミットで何か発表したりはないのですが、区切りになる”時”を決めないと、ずるずる先延ばしになってしまいますから、とてもいい機会でした。

ホームページをきちんと作っていくことで、うちの会社は何ができるのか、これから先どの方向に進んでいくのか、など皆でじっくり考えられたことが、思わぬ産物です。

ご覧いただき、ご意見を頂戴できたら、嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ ← ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

コメント:8

woody-mom 2007年10月31日 09:30

おはようございます。
実は私も、同じことを…。
ズルズルと遅れているホームページのリニューアルの
最終デッドラインはポータルサミット意識しています。
でも気持ちの中では、2週間遅れ。
まだどうにか時間はあるので、頑張りま~す!

全体の作りも変更になるので、まだアップはしていませんが。
アップしたら、ご意見私も伺いたいです。
それから、ブログのリンクをさせてください。
よろしくお願いいたします。

かもめのヨーコ 2007年10月31日 11:41

HPを(正式に)公開しました。
あとはやりながら手直ししていきます。
10月中にアップは、滑り込みセーフでした。期限が無いといつまでもずるずると遅れていきますので・・・

宮崎のバードマン 2007年10月31日 14:24

あらんだまおばさん
さすがですね、意気込みがすばらしい!がんばってください。
私もこれからMTでのブログ作成に挑戦します。

あらんだまおばさん 2007年10月31日 18:43

woody-mom さん
今日もがたがた、hpを作り変えていましたので、朝と今のが違っています。
B2Bなので、もっと文言を選っていかなくてはいけないのですが、まずは形を整えないと・・・。奥が深いですね。
リンクの件、新潟でお会いしてお願いしようかと思っていました。こちらこそよろしくお願いいたします。

あらんだまおばさん 2007年10月31日 18:46

ヨーコさん
がんばりましたね!
私は皆に、頼むね!とやってもらいました・・・。スタッフに感謝感謝です。

あらんだまおばさん 2007年10月31日 18:52

バードマンさん
どうもありがとうございます。
作っていると、これでいいのかなあと心配になったり、意見がききたいこと、結構あるのです。
そういうのを勉強会で解消していけたら、と思っています。

ひとてま便店長 2007年10月31日 21:08

あらんだまおば様こんばんわ。
HP拝見しました。
超右脳的思考の田原が気になったのは・・・・・。
そうそう。骨満タン他ご注文ありがとうございます。近々伺います。
気になったのは・・・。大したことないので会って話すわ。

あらんだまおばさん 2007年11月 1日 08:18

ひとてま便店長
身内で夢中になってhp作っていると、見えないところ結構でてきます。
どんなことでも、聞かせてください。よろしく!

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/327
以下の記事へのリンクを参照
ホームページの進化 from あらんだまおばさんの元気日記

Home > MTブログHPひと絡げ > ホームページの進化

Feeds

Return to page top