Home > 私と家族と友だちと > 今年の運勢

今年の運勢

一年前、2007年を運勢をみてみたら
「張り切って向こう岸に橋をかけている力強い女性。
誰かを通して素晴らしい気づきを得て、それを広く伝えていく指名を担う。
新しい世界を切り拓く一年」とあった。

ふ~ん、なんのこっちゃろ、ぐらいにしか思わなかったが、今、この一年を振り返ると、知らず知らずのうちに、なんかそうなって来たような気がする。

あれよあれよという間に、想像もしなかったような展開になり、信じられないくらい知り合いの範囲が広がった。
陽転思考で毎日前進していると、たくさんの人が手をさしのべてくれる。

そして、来年は・・・さらに広がりをみせるらしい。
健康に注意をし、勇気を持って、一歩一歩と踏み出していきたい。

でもですね、まだ今年の”宿題”が終わっていませんの。
さて、仕事しよっと。

コメント:6

あい 2007年12月23日 17:45

こんにちは。
>まだ今年の”宿題”が終わっていませんの

 気になりますね。
 宿題は、何でしょう。

スッタンバッタンさわこママ 2007年12月23日 19:11

すご!!当たりすぎ
そして それを覚えておられるのが
もっと凄い だから今があるのかな

あらんだまおばさん 2007年12月24日 10:20

あいさん
”宿題”は締め切りのせまったお仕事。終わらないとお正月は来ません。ううう・・・。

あらんだまおばさん 2007年12月24日 10:23

スッタンバッタンさわこママ さんも来年は「新しい世界を切り拓く一年」でありますように・・・。

woody-mom 2007年12月26日 10:24

参考にされているその運勢で、私のも見てみたいです。
どんな年になるのかワクワクです。

あらんだまおばさん 2007年12月27日 08:15

woody-mom さん
小心者の私は、怖いのがくるぞ~くるぞ~ほらきたっ!っていうだくいの占いはだめなの。
だから、いいこと、ざっくり書いてあるこの占いがお気にいりです。

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/383
以下の記事へのリンクを参照
今年の運勢 from あらんだまおばさんの元気日記

Home > 私と家族と友だちと > 今年の運勢

Feeds

Return to page top