Home > 愛する宮崎へ > 宮崎は梅雨入り

宮崎は梅雨入り

宮崎は梅雨入り.jpg昨夜、帰宅途中はワイパーフル稼働。
それでも、前が見えないほどの大雨のうえ、雷ばりばり。

ニュースを見たら、九州南部は、例年より4日早い梅雨入りをしたそうだ。


明日は休日という夜、雨音を聞きながら眠りに入るのは、甘露なとき。
今日は休日という朝、雨音を聞きながら二度寝するのも、至福のとき。


今朝は休日でもないのに、雨音もなかったのに、うっかり二度寝。
起きたら、どひゃーっ!という時間を、目覚まし時計の針がさしていた。

事務所に着いて気がついた。
むしむし、気がめいるほど湿度の高い時期が始まるんだった・・・。

コメント:0

コメント入力:

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

この記事のトラックバックURL
http://www.td-sys.com/mt/mt-tb.cgi/499
以下の記事へのトラックバックです。
宮崎は梅雨入り from あらんだまおばさんの元気日記

Home > 愛する宮崎へ > 宮崎は梅雨入り

今月のあらんだまおばさん

サメに襲われる?

8月のあらんだまおばさん
        
リンク集
検索
フィード

ページの先頭へ