Home > まったく! > 追突される

追突される

  • Posted by: あらんだまおばさん
  • 2008年6月16日 17:01
  • まったく!

先週土曜日帰宅途中、"ぱんっ"と響いた大きな乾いた音は、私の車に後続車がぶつかった音。
それがそもそものはじまり。

私は100%悪くないのに、後処理でほんとうに時間がとられている。
今日は一日、警察に行ったり、病院に行ったり、保険会社がきたり、電話で確認があったり、車やさんがきたり、まったく仕事にならなかった。

乗っていた車やバイクをぶつけられるのは、これで4度目かな。
毎度、たいしたことにはならないけど、うんざりするほど、余計なことで時間がかかる。

おまけに今回は、残念なことに、先方の誠意が感じられない。
勘弁するの、やめた。

ほんのちょっとの不注意が、相手の時間を奪い
身勝手な言動が、心象を害することを理解しなきゃ、
免許を持って社会的責任を負っている成人とは、いえないのっ!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ ← ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村

コメント:2

小紋 2008年6月18日 11:12

 体は だいじょうぶですか。
 お見舞いもうしあげます。
 大事にしてくださいね。

あらんだまおばさん 2008年6月19日 18:49

小紋さん
ありがとうございます。
別段どうってことない事故でしたが、相手があまりにも常識が欠けていて、おまわりさんも保険やさんも私も、空いた口が塞がらなかったです。

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/512
以下の記事へのリンクを参照
追突される from あらんだまおばさんの元気日記

Home > まったく! > 追突される

Feeds

Return to page top