Home > 田舎暮らし > 西都温泉

西都温泉

  • Posted by: あらんだまおばさん
  • 2008年8月21日 19:22
  • 田舎暮らし

お風呂が再び使えなくなった。

今度は電気温水器を付け替えるから。

 

西都温泉.jpg

とうことは・・・温泉にいっちゃおっ(田舎だから銭湯はありません)ということになって、隣家のおばと、今度は西都温泉に行った。

ヤクルトスワローズのキャンプ地西都原野球場にも近いので、宿舎にもなっているという。家から車で10分ぐらいのところに、宿泊施設付、食堂付、深風呂、ラドン温泉、サウナ、露天風呂まである、広いし、わりときれいな温泉があったなんて、ちょっとびっくり。

 

ゆったり気持ちのいいお風呂で手足を伸ばしながら

「ここねえ、のんびり一日中過ごせるとこよ」とおば。

「もしかして、けっこう来てる?」

「うん、友だちとね」

「おじちゃん(彼女の夫)は?」

「連れてくるわけないわ。楽しくないもん」

「・・・・・・・」

60年も連れ添っていると、こういうことになるのかな・・・。

コメント:2

小紋 2008年8月21日 20:08

 ここ行きました。13年くらい前ですが・・・・
 桜島の帰りに もう一泊どこかで ということになりまして。
 古墳群が すばらしかったです。もう一度 ゆっくりみたいですね。

あらんだまおばさん 2008年8月22日 18:46

小紋さん
我が家の近くにいらしたことがあるのですね。西都原古墳は春の桜、秋のコスモスの時期がみごとです。
またいらしてください。

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/551
以下の記事へのリンクを参照
西都温泉 from あらんだまおばさんの元気日記

Home > 田舎暮らし > 西都温泉

Feeds

Return to page top