Home > MTブログHPひと絡げ > そのまんまDE委員会特訓コースで勉強する

そのまんまDE委員会特訓コースで勉強する

昨夜が第3回目。事務所のなかは、ひとでいっぱい。熱気があふれていました。

みなさん、びっくりするほどちゃんと、先週教わったホームページの、トップページを作ってきていました。

5月にも特訓コースやったけど、こんなに進まなかった・・・。もっとこうすればよかった、と思ったこと改善しているしね。

きのうは、キーワードのすりこみ方や、h1などの一致について。プロジェクターで映し出された画面を見つめる目は真剣です。

講師をしているシャンティーの長友さんの教え方も上手だし、アシスタントで手伝ってくれているしげちゃんヨーコさん厨房やのみちこさんまちゃんさん、うちのスタッフさとちゃんパパのおかげで、「痒いところに手が届く」講座になっているからでしょう。

ほんとにみんなが必要としているものを提供しているということ。

この会は、ただホームページを作るのにあらず。

情報と助け合いのネットワークも、構築したいと思っています。

9月は特訓コースが週2回もあるので、めいっぱいですが、10月になったら、特訓コースを”巣立つ”ひとたくさん出てきます。そしたら、いままで参加されてきたひとも一緒に、勉強会を開きます。

みなさんが、こういうことをやってほしいという声を聞き、それをひとつひとつ解決し、ネットワークの輪をさらに広げ、お互いがお互いの売上に貢献できる 『そのまんまDE委員会』になれたらいいなあと思っています。

 

コメント:0

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/570
以下の記事へのリンクを参照
そのまんまDE委員会特訓コースで勉強する from あらんだまおばさんの元気日記

Home > MTブログHPひと絡げ > そのまんまDE委員会特訓コースで勉強する

Feeds

Return to page top