Home > 見てよし聞いてよし > 撮影会とやらに、くっついていく

撮影会とやらに、くっついていく

ポータルサイトサミットin静岡があった翌日、三保の松原で、日の出と富士山の撮影会をするから、おいで~と誘われた。

宮崎に引っ越して14年、富士山とめったにお目にかかる機会のない私は、よろっとした。

しかし、いただいた案内状を見て、むむむむ・・・JR静岡駅 5時6分発に乗って清水駅まで着てね、とある。

ということは、4時起き。今日も5時起きで、飛行機に乗ってきた。

起きられるかな、やめよかな、見たいな、寒いだろうな、ばかちょんデジカメじゃあ恥ずかしいな、どうしようか、と複雑な気持ちがせめぎあった末・・・6時前、三保の松原の浜辺に立ってた。

二十数人の参加者ほとんどが、カシャカシャカシャと音のでるデジイチと三脚持参。

私は、シャッターしか触るところを知らないデジカメのみ!

それでも、日の出前ののどかな海をながめ、雪のかぶっていない雄大な富士山を仰ぎ、心の中は満足でいっぱいでした。

では、私の力作を3枚、ご覧あれ。

日の出.jpg

 

 

 

カメラマンたち.jpg

コメント:7

内山農産のチカ 2008年11月12日 19:01

こんばんは。

先週のポータルサイトサミットで名刺交換をさせていただいた、
新潟県上越市の内山農産のチカと申します。
2次会で交換させていただいたのですが、
あの有名な、あらまんだおばさんさん(なんとお呼びすれば?)とあって、
大変緊張しておりました。
やさしく接していただきまして、ありがとうございました。

撮影会は感動しましたね。
太平洋側から昇る日の出を見るのは初めてだったので、貴重な経験でした。
そういえば、マンゴーキャンディーをいただきまして、ありがとうございました。
美味しかったです。
よろしければ、今後とも宜しくお願いいたします。

ヒカリねーさん 2008年11月13日 14:02

素敵な写真ですね!!
早起きされて行ってよかったでしょう~
勉強会の報告、楽しみにしています

あらんだまおばさん 2008年11月13日 18:39

ようこそ チカさん
あなたが、波打ち際を撮影されていた姿、すごいなあ、と思ってみていました。
よか写真が撮れました?
私はこの程度。きのう写真加工の講習会で、三脚はもっていくように言われましたが、宮崎からじゃね・・・

あらんだまおばさん 2008年11月13日 18:41

ヒカリねーさん ありがとね。
なんせ、触るところはシャッターしか知らないじゃない。ただ押したら、写っていた、という私の腕前です。

つぼひ 2008年11月13日 23:54

こんばんわ~^^
サミットではお世話になりました^^
3大魔女のおひとりと聞いて
かなりびくびくお酒を勧めてしまいました^^;
その節は失礼しましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします^^

あらんだまおばさん 2008年11月14日 18:20

つぼひさん
わたし、ほんとうに飲めないのよ。他の魔女たちは、大酒豪のつわものですが・・・。
これからもよろしくお願いいたします。

加藤忠宏 2008年11月26日 16:37

こんにちは
日南に入りました
 美味く撮れていますね
 参加してよかったでしょう!

富士山いいっしょ!
明日も宜しくお願いします

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/602
以下の記事へのリンクを参照
撮影会とやらに、くっついていく from あらんだまおばさんの元気日記

Home > 見てよし聞いてよし > 撮影会とやらに、くっついていく

Feeds

Return to page top