Home > おいしかもん > 室内ビアガーデンは大賑わい

室内ビアガーデンは大賑わい

室内ビアガーデン.jpgここ10年ぐらい、ビアガーデンなるところには、行っていない。

この○○暑いときに、なんで、クーラーのないところにいかなくちゃいけないの、と思っていたからね。

でも先週金曜日、社長が出張から帰ってきたので、スタッフたちと7人で、宮崎市内で一番込み合っているであろう、ビアガーデンに行ってきました。

ビルの最上階、と聞いていたので、"覚悟”していったら、クーラーがんがんのワンフロアぜ~んぶ、ビアガーデン!
好きな銘柄の飲み物、ビールでも焼酎でもソフトドリンクでも、飲み放題。
食べ物はバイキング方式で、ご飯おかず類からデザートまで、食べ放題。

おじさんからおばさん、おにいさんおねえさん、子供たち、外人さんまで、まあおるわおるわ。超が3つつくくらいの満員御礼状態。

金曜日の夜だから、会社丸ごと納涼にきちゃったのね、という宴会も入っていたし。
だから、カラオケやっているわけでもないのに、話し声が聞こえない。

叫ぶように話すのも疲れて、バイキングのところに通うこと3回、てんこ盛りの食べ物、もくもくと食べていました。

今度は、落ち着いて話ができるようなところ、いこうよ・・・。

コメント:4

ほのか 2009年7月13日 16:58

わたくしもここはちょっと苦手 (;^_^A
異国の市場であわただしく食してる感が。。。

この年になると消化力も落ちてきてるので
食べたり飲んだりして楽しむよりムードで腹ふくらませたいです ё_ёjj エヘ♪

それよりなにより女はおしゃべり楽しみたいのだ
大人の女=おばちゃんが満足できるビアガーデンどっかないですか?

あらんだまさんとも一度、あんなことこんなこと、ゆっくり語りたいです
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

リト 2009年7月14日 01:16

遅くに ついおじゃましまた 街の中のビヤガーデン行きたいと思っていますが 10年以上行ってません・・
宮崎市内のビルのもやもやした所なんか想像しただけで嫌~~
でもビヤガーデンと言うキャッチフレーズには引かれつつ 夏はくそ熱い所に行ってビヤジョッキで乾杯したくなるのも解るような気が でも今年は行こうと思っています。

そう~昨年は「子どもの国での 世界のビール祭り」に友達と電車で行きまして
気持ち良かったです 音楽がステキだったし炭焼きの魚の干物が・・海老が・・帰りの電車待ちも楽しい日でした。

あらんだまおばさん 2009年7月14日 19:19

ほのかさん
食事したあととは思えないほど、ぐったり疲れました。
男連中は、「やっぱビールは外でなきゃ」なんて言っていましたが、私はクーラーの利いたところじゃないといや。
ほのかさん、どこかおいしいところ、食べに行きましょう。

あらんだまおばさん 2009年7月14日 19:23

リトさん
久しぶりですね。
お変わりありませんか?

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/748
以下の記事へのリンクを参照
室内ビアガーデンは大賑わい from あらんだまおばさんの元気日記

Home > おいしかもん > 室内ビアガーデンは大賑わい

Feeds

Return to page top