Home > おいしかもん > コーヒーメーカーを買いました

コーヒーメーカーを買いました

長いこと使っていた事務所のコーヒーメーカー。

うっかり、コーヒーサーバーをおっことした。
ガラスだったので、ちんぐわら。

その部分だけ買いなおせばよかったかもしれないが、なんとなくコーヒーのお味が落ちてきたので、買い変えることにした。

どうせならエスプレッソとかカプチーノとかラテ・マッキアートとかできるのがいいよねえ、と前もってネットで検索すると・・・なんと!30何万とか値札がついているじゃないの!!

仕事のお道具CADソフトが買えるよ。

とりあえず、ふつーのコーヒーが、仕事開始の目覚まし用に、1杯飲めればいいのだから、家電量販店で買うことにした。

コーヒーを美味しくいただく温度だの、保温がどうのと、いろいろうんちくが書いてある。
選ぶ基準は、8人分が1回でできる。煮詰まらない。ガラスのコーヒーサーバーはやめとく。

で、きめたのが、これ。コーヒーメーカー.jpg
ステンレスのサーバーが、薫り高いコーヒーを作ってくれるげな。

朝が、楽しみになりました。ふふ

コメント:0

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/1026
以下の記事へのリンクを参照
コーヒーメーカーを買いました from あらんだまおばさんの元気日記

Home > おいしかもん > コーヒーメーカーを買いました

Feeds

Return to page top