Home > 私と家族と友だちと > オーラソーマ・ポマンダー

オーラソーマ・ポマンダー

DSCF0747.jpg
最近めげることが頻発し、気力が地面をのたうちまわって、ひくひくしている状態が続いていたとき、カラーセラピーでもあるヒカリねーさんから「オーラソーマ・ポマンダーのレッド使ったら?」と勧められました。
ポマンダーは色と香りのついた液体。数滴つけることで、個人のまわりにある電磁波との調和をとり、否定的な影響から守り、肯定的な影響を呼び込むのだそうです。特にレッドは、元気回復にはバッチリとか。
入荷したからと連絡をいただき、ヒカリやさんに勇んで出かけました。
ところが肝心の私のポマンダーが・・・どこにしまったのか・・・見当たらない・・・。貴金属を買いにきたのではない私は、小さくなってチラチラ見ていると、ヒカリねーさんはさっき開けた棚、「あ~れ~」とか言いながら、また開けてる。そこにはなかったでしょ。お店の人も、なんとなくそわそわ探してる。お茶まで出てきてしまいました。
・・・結局その日はギブアップ。
大切に大切にしまって下さって、ホント恐縮です。お店の皆さん、お騒がせしました。

コメント:0

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/40
以下の記事へのリンクを参照
オーラソーマ・ポマンダー from あらんだまおばさんの元気日記

Home > 私と家族と友だちと > オーラソーマ・ポマンダー

Feeds

Return to page top