Home > 私と家族と友だちと > 今年の運勢

今年の運勢

細木数子も当らない、星占いも全然ダメ、高島易断も違う、四柱推命も誰のこと?暮になると、今年の運勢の本を引っ張り出してきて、ご苦労なことですが検証してみます。
数冊積まれた本の中、今年11月、事の善し悪しは分からないが、富士山がひっくりかえるような出来事が起こると書いてあったのがありました。私はこの言葉に今年初めからおびえていたのです。何がくるんだろう。絶対いいことじゃないな。びくびくびくびく・・・。
11月・・・来ました。思いも寄らぬほうから、来ました。富士山はみごとにひっくり返り、私はこなごなに砕け散り、やっぱりよくないことでした。別に身体的や金銭的に実害があったわけではありませんが、かなり強烈な精神的なダメージでした。
1ヶ月ほどたって客観的に見られるようになると、それは起こるべくして起こったけれど、事態が悪化していない時点でわかったので、意外といい方法でその後の対処が出来ていたことが分かりました。究極の時には回りの人たちの本音が出ます。最悪のことを考えている私以外は、夫をはじめ、みんな楽観的で救われました。

来年の運勢は、ひっくり返った富士山が、大吉に変化をとげるとあります。ぜひそうあってほしい。仕事もみんなのがんばりで、いいことの胎動が聞こえてきつつあります。心を引き締め、来年もがんばらなくっちゃ。

コメント:0

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/54
以下の記事へのリンクを参照
今年の運勢 from あらんだまおばさんの元気日記

Home > 私と家族と友だちと > 今年の運勢

Feeds

Return to page top