Home > MTブログHPひと絡げ > 姫あらんだま 登場

姫あらんだま 登場

2007年10月
10月、私あらんだまおばさんの誕生日月!

今更めでたくもありませんが、でも、なんかふさわしいあらんだまおばさんにしたい。
暑苦しい、うさぎの着ぐるみも、いいかげん脱ぎたいし。

・・・ということで、さーふぁーゆうちゃんに「お姫様にしてっ!」とお願いしました。

今回のチェックは厳しいです。
いつも知らぬ間に、着ぐるみ着せられていたり、なんか関係ないのと一緒だったり・・・。

そのチェックをすり抜け・・・んんんん・・・

あのさあ、隣にいるべそかいているおじさん、もしかしてうちのダーリン?
せめて、お姫様のときぐらい、見栄えのいいのを脇に配して欲しかった・・・

まあいいわいっ!10月の”姫あらんだま&ダーリン”をよろしく!るんっ!

コメント:8

塗装屋の嫁 さーや 2007年9月28日 09:25

おはようございます^^

10月はお姫様!!
毎月変わるイラスト楽しみにしています(^^)
姫の♪と、ご主人の涙が意味深ですね。。。

柳っち 2007年9月28日 13:48

コメントありがとうございます。
農産物直売所 このはな市の場所ですが、簡単に説明します。店の近くのランドマークは、木花の運動公園です。
まず、小戸橋を渡っていただきまして、赤江(100円ショップ等があるところ)を左折し、青島方面(旧220号線)に向かいます。
道なりに進んで、ヤマト運輸さん、佐川急便さん、森永乳業の工場(牛の置物が目印)を通り過ぎ、100mほど南下しますと、橋のたもとの右側に銀色のちょっと小汚いビニールハウスがみえます。そこがこのはな市です。(道の反対側にはチャイルドブック社の宮崎営業所があります。)

地図はこちら
農産物直売所 このはな市 アクセスマップ
  

あらんだまおばさん 2007年9月28日 18:12

さーやさん
イラスト楽しみにしてくださって、ありがとう。秘密裏に作成されますので、出来て仰天!てなことがままあります。
実はこのお姫様、ちらりと見たとき、かぼちゃが、たくさんひっころがっていました。
「かぼちゃ姫はやめてっ!」そしたらかぼちゃがダーリンに化けていました・・・。

あらんだまおばさん 2007年9月28日 18:16

このはな市社長
詳しい説明ありがとうございました。
うちの会社は小戸橋に近いので、たぶんすぐわかると思います。

このはな市のおごじょ 2007年9月28日 22:36

我が家も10月は、お殿様(ぱぱ)&お姫様(娘)のハッピーバースデェーで~す。(^*^)あらんだまおばさんのイラストとてもおもしろいですね...今度テクニック教えてくださいね
HAPPY  BIRTHDAY  TO あらんだまおばさん。」

ひとてま便店長 2007年9月28日 23:48

ご結婚おめでとうございます。
いやいやお誕生日おめでとうございます。いい雰囲気のイラスト。目に見えない二人の力関係まで表現できてるようで・・・。私はダーリンにはお会いしたことないけどわかるような気がします。親戚だから・・・。

あらんだまおばさん 2007年10月 1日 09:44

このはな市のおごじょさん
ご主人とお嬢さんのお誕生日、おめでとうございます。
来月のあらんだまおばさんは、おごじょさんも登場かもよ。

あらんだまおばさん 2007年10月 1日 09:49

ひとてま便店長
我が家を知っている人、み~んな、よく現しているよねって言うのです。
そうかなあ、と私だけが???

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/294
以下の記事へのリンクを参照
姫あらんだま 登場 from あらんだまおばさんの元気日記

Home > MTブログHPひと絡げ > 姫あらんだま 登場

Feeds

Return to page top