Home > 愛する宮崎へ > 西都原の秋

西都原の秋

タイトルバックの写真を変えました。

ふうちゃんに撮っていただいた、西都原のコスモス。まだ満開には遠いですが、これを見ると、南国宮崎にも秋がきたな、と毎年思います。

先日福岡からの帰り、飛行機の高度が下がってきたら、雲が切れ、はるか彼方に見慣れた山の稜線・・・。
あ~高千穂の峰だ。ってことは、真下に見えているのは高千穂の山々。そこからはじまるうねりのきつい川は一ツ瀬川。
あ~、あのぽこぽこした緑のふくらみは西都原古墳群。大きいのは鬼の巌。近くに見える水溜りは稚児が池、ってことは、あそこらへんは守田フードセンター(ふうちゃんのお店)かな?
あっちの小さな水溜りはうちの近くの池の形だ、ってことは、おっ!あのあたりがうちだっ!

まるで、google earthを見ているようで、わくわくしました。

コメント:4

h_yamamoto 2007年10月27日 15:23

拝見しました、中々良く出来てます。私もHPやブログも始めたのですが、結構構図やら構成やら悩んで進ます、結局満足できるものが出来ないでいます。会社HPとリンクしているのでアフリエイトを貼るのはうまくないかも知れませんが、勿体ないです。

あらんだまおばさん 2007年10月27日 15:58

ユースやまもとさま
ありがとうございます。
HPの改造の余地大なのですが、仲間がたくさんいるので、めげずにやっています。
御社の本体のHPとリンクさせていただきたいと思っているのですが・・・。

加藤忠宏 2007年10月28日 22:38

こんばんは
秋田におります

>西都原のコスモス。まだ満開には遠いですが、これを見ると、南国宮崎にも秋がきたな
 一度でいいから見てみたいですね
 なかなか機会がありません!
.

あらんだまおばさん 2007年10月29日 07:45

加藤先生
おはようございます。
今度先生が宮崎にお見えになるときは、まだ西都原のコスモス、大丈夫ではないかと思います。
ぜひいらしてください。

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/323
以下の記事へのリンクを参照
西都原の秋 from あらんだまおばさんの元気日記

Home > 愛する宮崎へ > 西都原の秋

Feeds

Return to page top