Home > MTブログHPひと絡げ > 第5回 そのまんまDE委員会

第5回 そのまんまDE委員会

昨日は税理士さんの月次監査が思いのほか長引き(けっこう彼女との月1回の"逢瀬"を楽しみにしているのですが)、さあてブログ書こかとパソコンの前に座ったら、モニター隅の時計が18時26分!

もっとたくさんの人との"逢瀬"の時間がせまっていました。

夜7時から始まった、第5回となる『そのまんまDE委員会』(ITリーダー塾の自主勉強会)は、ここ3ヶ月ほど、ホームページの実例として取り上げてきた、粋の家のしげさんとジャム屋のヨーコさんの"成績"が、目に見える形で、少しづつではありますが、上がってきはじめています。

加藤先生からおそわったことと、自分で勉強をきちんとされ、実績をあげておられる、仲間のほんもの店長に講師になっていただいたことが大きかった。

私は一応、この会の"棟梁"をしていますが、おつむの中身は、下から3番目ぐらいの"丁稚"にすぎません。

自分のhpもそうやって取り上げてもらいたい、と思っている人はもっといます。
XHTMLについて、基本からもっと知りたいと思っている人もたくさんいます。

その皆さんの"なんとかしたい欲求"を、"実績を上げる"方に持っていくお手伝いができたら、嬉しいなあと思うのです。
それが、この会を立ち上げた原点ですから。

来週月曜は、そのまんまDE委員会の事務局『魔女の会』で、5月からの日程を決めます。

宮崎商工会議所のkさんから知らされた、今年度のITリーダー塾は、嬉しいスケジュールが組まれていました。

そろそろ"孵化"しないと・・・

コメント:0

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/468
以下の記事へのリンクを参照
第5回 そのまんまDE委員会 from あらんだまおばさんの元気日記

Home > MTブログHPひと絡げ > 第5回 そのまんまDE委員会

Feeds

Return to page top