Home > 見てよし聞いてよし > 男子厨房ism

男子厨房ism

1日3食365日Xうん十年続いている食事のしたくは、年年歳歳いかに手を抜くか、にどんどん傾いている。

仕事のと主婦の割合が、今現在9対1になっている私にとって、なべはなべ。切れれば包丁。

なのに、魚をみごとにさばく夫は、”主婦のお道具”は気に食わないらしい。
愛用のお道具が、結婚式の引き出物とか、くじで当たったなべだもん。

「もうちょっといいもん揃えれば?」と言われる続け、探しに行くのが面倒で「そのうちね」


男子厨房ism.gif先日、おともだちのみちこさんから、うちの新しいサイト上げたから見て、と連絡があった。
男子厨房ism
1年ぐらいかけて、丁寧に作っているサイトがある、ってこれね。
凝り性のダーリンも興味を引きそうなくらいプロのお道具がずらり。

女の人は感覚で買っちゃうけど、男の人は説明書き隅々まで読むものね。

夫はともかく、
こういう調理器具使って、大胆な料理で、もてなして下さるすてきな男性、どこかにいませんかあ?
いても、おばさんは招待されないか・・・

コメント:0

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/884
以下の記事へのリンクを参照
男子厨房ism from あらんだまおばさんの元気日記

Home > 見てよし聞いてよし > 男子厨房ism

Feeds

Return to page top