Home > 見てよし聞いてよし > 赤いハイビスカスは元気の花

赤いハイビスカスは元気の花

赤いハイビスカス.jpg別に格段の手入れしているわけでもないのに、次から次へと花を咲かせているハイビスカス。

一年前、都城で行われた法人会女性部会連合会でのおみやげ。
「赤は元気がでるね」と選んだ。

あのときと何ら変わりなく、大輪の花が美しい。

コメント:4

ほのか 2010年6月23日 21:29

わぁあ!きれい!
一枝くださいな( *~∇~)ノ
フラダンスのとき髪に挿したいな~♪

ひとてま便店長→あらんだまおばさま 2010年6月24日 14:44

ハイビスカスいい色ですね。

外より熱気ムンムン温度が高いのかも!

ひとてま便の口蹄疫応援ボックスを応援いただきありがとうございます。


早速、福岡県よりFAXにてご注文いただきました。


ご注文いただくとホンワカと温かい気持ちになるのはなぜでしょうね。とってもうれしいです。


あらんだまおばさん 2010年6月24日 19:26

ほのかちゃん
この花、すぐぽろって終わっちゃうの。
みんなもったいないねえ、と言っていたので、せめて写真でもと思ってのせました。

あらんだまおばさん 2010年6月24日 19:32

ひとてま便店長
結局「ひとてまボックス」の中身、事務所で使ってるのよ。生姜シロップは、みんなで三時に紅茶に入れて飲んでるけど、おいしいね!
給料日過ぎたら、おだしやら、てきとーにお持ちくださいませませ。

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/944
以下の記事へのリンクを参照
赤いハイビスカスは元気の花 from あらんだまおばさんの元気日記

Home > 見てよし聞いてよし > 赤いハイビスカスは元気の花

Feeds

Return to page top