令和2年健康長寿推進企業等知事表彰で奨励賞を受賞

IMG_6551.jpg県庁からのお知らせのなかに「健康長寿推進企業等知事表彰」に応募しませんか?というチラシが入っていまして、締め切りが10月30日金曜日。それまでわずか3日ぐらいしかなかったのですが、条件を満たしていそうなので、推薦調書を書いて出してみました。すでに経済産業省から健康経営優良法人2020年を受賞、全国健保協会から健康宣言優良事業所に認定、役員が日本健康マスター検定エキスパートコースに合格していましたし、健康診断は全員毎年実施、有給休暇の取得や36協定に示した勤務時間も厳守していましたので、たぶんなんかしらの賞はいただけると思っていました。
県内8社の中に入れて、賞状のほか飫肥杉で作った記念品も頂戴し、ありがたいかぎりです。

yoko2
田村 2020/12/18
トップページ