恒例の弾丸お花見ツアー

今日のお昼休み、西都原へわが社恒例の春のお花見弾丸ツアーをしてきました。数日前見に行ったときは、まだまだつぼみだなあ、と思ったのですが、あっという間に開花、菜の花の黄色とあいまって、春爛漫です(^^♪なんせ1時間で花見して、きっちょううどんでうどんかきこんで帰ってくるのですから、文字通り弾丸ツアーです。でも宮崎から通ってきて来る社員が多いので、西都市の名所も見てもらいたいと、毎年やっています。お弁当を食べている人もたくさん、ちょうど花まつりを開催しているので、お店も出ています。この週末ちょっと曇りそうですが、お弁当持って西都原で春を満喫しませんか?

yoko2
田村 2024/03/29
トップページ