Home > MTブログHPひと絡げ > 加藤先生と愉快な魔女たち

加藤先生と愉快な魔女たち

2007年11月
10月のあらんだまおばさんは、「お姫様にしてっ!」という私のたっての希望を、さーふぁーゆうちゃんがかなえてくれたのですが、実は別バージョンも、密かに作っていたのです。

それは・・・魔女たちのつどい・・・ヒヒヒヒ・・・。

「魔女の会のメンバーの方も入れて作ってみましたっ」というさーふぁーゆうちゃんの声に、彼のパソコン見たら・・・ヒカリねーさん魔女とふうちゃん魔女。
・・・それと、なんか魔女っぽくないのが、約一名・・・。

不安な気持ちをかかえて「・・・これ誰?」
「加藤先生にゃんこですっ!」
・・・わたくし、くらっとなりました・・・。誰でも”にゃんこ”にしないの・・・。

加藤先生、このようなお姿で誠に申し訳ありませんが、11月の1ヶ月間、わたくしとお付き合いくださいませ・・・。

コメント:6

加藤忠宏 2007年10月30日 09:43

おはようございます
ご機嫌な画像
面白いですねえ

楽しませていただきました(苦笑;

ふう 2007年10月30日 17:49

こんばんは!
いよいよ登場ですね^^♪
私のソフトクリーム持った顔が微妙に怪しいですね(笑)
一ヶ月間、楽しませていただきます^^

あらんだまおばさん 2007年10月30日 18:02

加藤先生
今度ご登場いただきますときは、王子さまにさせていただきますので、どうぞお許しを・・・。

あらんだまおばさん 2007年10月30日 18:04

ふうちゃん
ゆうちゃんは、すでに来年2月の分まで作っているのです。
皆様にご迷惑がかからぬよう、チェックを厳しくせんと・・・。

ヒカリねーさん 2007年11月 2日 00:57

きゃ~!魔女になっちょる!!
魔法が使えるかしら?

似顔絵になるのもびっくりなのに
webで登場するなんて!!

明日からサインの練習しようかしら~うふっ

あらんだまおばさん 2007年11月 2日 09:07

ヒカリねーさんのは、はじめピカピカが足りなかったから、足してもらったの。
ヒカリ輝いているでしょ!

コメント入力欄

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/326
以下の記事へのリンクを参照
加藤先生と愉快な魔女たち from あらんだまおばさんの元気日記

Home > MTブログHPひと絡げ > 加藤先生と愉快な魔女たち

Feeds

Return to page top