Home > 図面屋の技術コラム > | TDSという会社 > 第33期終了

第33期終了

IMG_0252.jpg当社の第33期が、お客様や社員のみなさんのおかげをもちまして、無事終了することができました。いつもいつも思うのは、この状態がこの1年も続くといいなあ、なのですが、なかなかそうはいきません。山あり谷あり、それが経営のだいご味かもしれません。
ざっと振り返ってみて、品質目標を定め、スキルの向上にはかなり力点をおいてきた一年でした。また作業の効率化も話し合いながら進めてきた成果が、売り上げに現れてきたように思います。第34期も引き続き力点をおくところと決めました。
期のはじめ6月から新人2名が入り、新人教育が再び始まりました。また入社2年目の社員もさらなる能力アップがんばってほしいです。太陽光発電や光ケーブルの設置とわくわくした出来事もこの1年には予定しています。
社員一同無事で健康で、お客様に愛される株式会社ティーディエスであるよう、気持ちを引き締めて邁進していく所存です。

(2021/07/21:田村)

※このコラムに掲載した内容に関してのご質問には、お答できません。
ご了承ください。

Home > 図面屋の技術コラム > | TDSという会社 > 第33期終了

Return to page top