Home > おいしかもん > 綾子舞本舗の練乳ロール

綾子舞本舗の練乳ロール

綾子舞本舗の練乳ロール.jpg3月加藤先生が宮崎に来られたとき、何の話からか忘れましたが、
「シューママの練乳ロールは絶品だよ。一度食べてみて。でも注文は大瑠璃からしてね」

それを、はたと思い出し
大瑠璃のhp開いてみたら、まあなんとおいしそうなことよ。

さっそくクリック!2本お買い上げ!

発売元は、新潟県柏崎市の綾子舞本舗タカハシさん。
ショップ運営責任者のシュークリームママさんから、
「あらんだまさんだったのね」とメールをいただきました。

そして昨日到着!

箱をあけ、なかのケースをあけたとたん漂う、あま~い香り。
こんな夢夢しいピンク色のロールケーキ、見たことありません。

スタッフに切り分け、「今日の宿題は練乳ロールを食べた感想。明日聞かせて頂戴!」と渡しました。

そしてその感想・・・
一口放りこむと、しっとりふっくら。
しゅわあって感じで、特製練乳クリームといちごとスポンジが口の中でひろがります。

新潟から宮崎におくっていただいた生ケーキなのに、そんな時間も距離も感じさせない、すばらしいおいしさなのです。

皆言っていたのは、おいしくておいしくて、ほっぺたが落ちそうだったと。
そして家族と話が弾んで、幸せな時間が過ごせたと。

シュークリームママさん、ごちそうさまでした!

コメント:12

加藤忠宏 2008年4月15日 23:19

こんばんは
>3月加藤先生が宮崎に来られたとき
>「シューママの練乳ロールは絶品だよ。一度食べてみて。
 お買い上げ有難うございます。
 うちのスタッフが気がつかずに失礼しました。

 感想のコメントオオルリに掲載させていただいてよいでしょうか。


>でも注文は大瑠璃からしてね
 ありがとうございます
 毎日売上は出ているものの、ここで売上増やしたいです!
 生徒さんのしりを叩くだけでなく
 自分もネット販売で汗を流す!これがポリシーです

>大瑠璃のhp開いてみたら、まあなんとおいしそうなことよ。

 いかがでしたか?
>といちごとスポンジが口の中でひろがります
 ほのかな甘みと上品な味覚、素敵でしょう

有難うございます

なっちゃん 2008年4月16日 09:23

おはようございます
朝1で目に飛び込んできた美味しそうなロールケーキ!
ダイエット中の私には酷な画像(>_

シュークリームママ 2008年4月16日 09:37

この度はありがとうございました。
美味しいコメントに感謝致します。
私の方も、お客様の声コーナーで使わせて下さい。
よろしくお願い致します♪

また今後もどうぞごひいきに~!!

はちみつMacha 2008年4月16日 13:45

あらんだまさん、美味しいものに目が無いですね~♪
そう言う私もですが・・・・。
誘惑に負けて、ダイエットできそうにありません。
大瑠璃をのぞきに行こうっと!!

あい 2008年4月16日 17:46

こんにちは。
うーん、また思い出してしまった。
あの美味しさ。

また買いに行かなくては。(^_^)

あらんだまおばさん 2008年4月16日 18:33

加藤先生
私の文でよければ、どうぞどうぞお使いください。
ケースをあけたとたん、歓声があがったこと書き忘れました。

あらんだまおばさん 2008年4月16日 18:35

なっちゃんさま
ほんとにおいしいんですよ。
ダイエットは、練乳ロール食べてからにしたら?

あらんだまおばさん 2008年4月16日 18:39

シュークリームママさん
大瑠璃のブログにのっていた、お写真の美しさに、スタッフたち、またびっくりでした。
私の駄文でよければ、いつでもお使いください。
ほんとうにありがとうございました。

あらんだまおばさん 2008年4月16日 18:41

まちゃさん
ほんとにおいしいのよ。
ぜひぜひ食べてみて。
ダイエットするなら、お酒ひかえる

あらんだまおばさん 2008年4月16日 18:43

あいさんも召し上がったの?
こんな歯ざわりというか、舌ざわりというか、食感のロールケーキ、ないですよね。
やみつきになりそ!

なっちゃん 2008年4月18日 09:17

とうとう誘惑に負けてロールケーキ(お勧めの練乳ロールにロールケーキ・リファリーヌ2本セットも!)買い物かごへ...。
どうして期間限定とかに弱いのかしら^_^;
あのダイエットの決意はいずこへ~~~
届いた時の嬉しさと食べた時の喜びの向こうに
食後の後悔が待っているはず(多分)
美味しい物>ダイエットという意思の弱さよ...(泣)
でも届くの楽しみだなあ。
あらんだまあさん ありがとうございました

あらんだまおばさん 2008年4月18日 19:05

なっちゃんさま
人間、もの食べられるうちが華です!

>届いた時の嬉しさと食べた時の喜びの向こうに
>食後の後悔が

だいじょぶ!待っていません!
幸せな心地だけ待っています。

コメント入力欄

トラックバック:2

このエントリーのトラックバックURL
http://td-sys.heteml.jp/mt/mt-tb.cgi/466
以下の記事へのリンクを参照
綾子舞本舗の練乳ロール from あらんだまおばさんの元気日記
春・静岡桜開花と大瑠璃商品実食~綾子舞本舗:春の人気商品越後姫の練乳ロール実食編~ from 大瑠璃ブログ 2008-04-16 (水) 11:32
■3月22日 静岡市で桜開花宣言です! 静岡で桜開花宣言  春の雨上がりの200...
スイーツが結んだ2つの偶然 from 大瑠璃ブログ 2008-04-21 (月) 16:39
週末は山梨にます  週末は山梨に居ます、といったのはJRのコマーシャル。 という...

Home > おいしかもん > 綾子舞本舗の練乳ロール

Feeds

Return to page top